Dec 05 / 2015

制作再開しました

11月のデザインフェスタに向けて完全にオーバーワークし過ぎて燃え尽きてました。

 

やっと復活したので宇宙ガラスの制作を再開。

 

久々にガラスを溶かすと感覚を取り戻すのにちょっと時間がかかります。

 

同じ工程で、同じ様に作っているつもりなのですが、螺旋の感じや色合いが若干納得いかない仕上がりとなるので不思議なものです。

 

やっと感覚を取り戻しましたので作品の写真をUPします。

 

徐々にスピードを上げて制作します!

 

※写真をクリックしてもらえると高画質な写真をご覧になれます。

DSC_6877_2s

DSC_6874_2s


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

内容をご確認の上、「コメントを書き込む」ボタンを押してください。